› FJB FUJIMI Jr.Bandの… › 親睦会 › 7/2は、FJB親睦会でした♪

2016年07月03日

7/2は、FJB親睦会でした♪

午前中は、本番・練習と並行して・・・
富士見小学校の大規模改修に伴い、練習場所としてお借りしている音楽室も
夏休みを中心に改修工事となるため、楽器・楽譜・衣装など、
必要なもののお引越しを行いました。
改修の終わった特別教室等を、音楽室の改修中の練習場所・
楽器の保管場所として提供してくださる事に本当に感謝して、
1回1回の練習を大事にしていきたいと思います。
引っ越し作業に関わって下さった保護者の皆さま、お疲れさまでした。

午後からは・・・
保護者会の皆さんが、今年も親睦会「ボウリング大会」を企画してくださいました♪
浜大津のラウンドワンへ~!(*^^)v
都合により参加できなかった人もいましたが、
みんなで楽しい時間が過ごせました!
企画・運営してくださった皆さん、ありがとうございました!
7/2は、FJB親睦会でした♪

7/2は、FJB親睦会でした♪
7/2は、FJB親睦会でした♪
7/2は、FJB親睦会でした♪
お・ま・け
7/2は、FJB親睦会でした♪
ピンの着ぐるみを女の子メンバーが着てくると・・・
7/2は、FJB親睦会でした♪
どこからともなく古川先生がやってきて・・・
7/2は、FJB親睦会でした♪
着た・・・(笑)
7/2は、FJB親睦会でした♪
伊藤先生も着た(笑)
2人とも脱げてよかった・・・
7/2は、FJB親睦会でした♪
林先生まで着た(笑)


楽しいFJBの仲間たちです!


7/2は、FJB親睦会でした♪

The next event

7月16日(土) 13時~
せいらんキッズアピールタイムで演奏します♪


同じカテゴリー(親睦会)の記事画像
6/17親睦会inスポッチャ
同じカテゴリー(親睦会)の記事
 6/17親睦会inスポッチャ (2017-06-19 09:04)

Posted by FJB FUJIMI Jr.Band at 12:59│Comments(0)親睦会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。