› FJB FUJIMI Jr.Bandの… › ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

2017年05月03日

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ゴールデンウィークの初日、今年もラ・フォル・ジュルネびわ湖にお招きいただきました♪

湖畔広場では「スクリーンミュージックショー」と題したマーチングをご披露させて頂きました。
4月から中学1年生になったメンバーにとっては、FJBでマーチングをする最後のステージでした…
お客様もたくさん集まってきてくださり、手拍子で応援してくださいました♪
【 スクリーンミュージックショー】
スターウォーズ、ジュラシックパーク、ハリーポッター、タイタニック、ジョーズ/スーパーマン
【 アンコール】
琵琶湖就航の歌

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

午後からは、大津港に移動して、ミシガンやビアンカに乗船されるお客様にウエルカム演奏を♪
準備も整った頃から、お天気が怪しい雰囲気に……
1曲目スターウォーズの演奏が始まるや否や、辺りは薄暗くなり雨がパラつきものすごい風が吹き荒れ ☔➰
帽子も飛び、羽も飛び…演出効果ではありません。

そんな嵐の中でも、マーチングは最後まで頑張って通しました!えらい!!
その後は、ターミナルの屋根の下に移動して、演奏をしましたが、嵐の中最後まで私たちの演奏を応援してくださったお客様に感謝です。
ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

今年のラ・フォル・ジュルネは、後々に語り継がれる思い出深い本番になったと思います。

(おまけ)
ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017に出演しました♪

突風でホワイトボードが飛ばされそうになり、大津港の方に助けを求められ、FJBの保護者さん方が本番中にも関わらず必死でカバーされている姿に感動しました。
ありがとうございました<(_ _*)>



Posted by FJB FUJIMI Jr.Band at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。