› FJB FUJIMI Jr.Bandの… › 本番 › 小学生 › アンサンブル › 1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

2018年01月16日

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

ご報告が遅くなりましたが...
去る1月14日、滋賀県アンサンブルコンテスト小学校の部に出場しました。
1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

結果は「ゴールド金賞」滋賀県代表として、2月11日奈良県橿原文化会館で行われる「関西アンサンブルコンテスト小学校の部」に出場する事になりました!
1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

初めて8人だけでステージにあがり、コンテストと言う評価される場での演奏...
さぞかし緊張に押しつぶされているのでは?と心配していましたが、なんのなんの!
ステージ上で笑顔が見え、楽しんでいる様子でした!
メンバー達は、練習の方が緊張する(笑)、楽しかった!etc..
緊張していたのは保護者さんの方で、今にも泣き出しそうなご様子でしたよ。
会場にはFJBのメンバーや、保護者や家族の皆さんが応援に来て下さり、心強かったと思います。

こうして良い結果を頂けたのも、インフルエンザ等が流行するこの時期に、子どもたちの練習面・生活面をサポートされた保護者の皆さんのお陰です。
関西大会まで1ヶ月弱ですが、県大会よりも良い演奏ができるように、また皆で頑張っていきます!

応援して頂いたすべての皆さまに、感謝申しあげます。
引き続き、応援お願いします(-人-)

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告

1/14 滋賀県アンサンブルコンテスト結果ご報告
翌日の新聞記事
写真載せて欲しかったなぁ~


同じカテゴリー(本番)の記事画像
第19期生卒団コンサート♪
4/22 第19期生 卒団コンサート♪
お久しぶりです
4/27 近江の春 びわ湖クラシック音楽祭&卒団式
全国小学校管楽器合奏フェスティバル西日本大会に出演しました!
2/2滋賀県小学校バンドフェスティバルに出演しました♪
同じカテゴリー(本番)の記事
 第19期生卒団コンサート♪ (2023-04-22 23:02)
 4/22 第19期生 卒団コンサート♪ (2023-03-22 13:49)
 お久しぶりです (2022-11-03 00:56)
 4/27 近江の春 びわ湖クラシック音楽祭&卒団式 (2019-04-30 17:50)
 全国小学校管楽器合奏フェスティバル西日本大会に出演しました! (2019-02-21 21:53)
 2/2滋賀県小学校バンドフェスティバルに出演しました♪ (2019-02-04 10:12)

Posted by FJB FUJIMI Jr.Band at 11:13│Comments(4)本番小学生アンサンブル
この記事へのコメント
アンサンブルコンテスト金賞おめでとうございます。
発表前のあの瞬間と緊張と不安が蘇ってきます。
普段からの練習と冬休み中の練習の成果が出たと思います。
苦労したスタッフ、保護の方々の思いが伝わってきます。
関西大会に向けて頑張って下さい。
インフルエンザが流行っています。
健康管理に気を付けて邁進して下さい。
本当におめでとうございます。
Posted by じじー at 2018年01月16日 11:45
賞状の空欄になっている団体名や日付け!何方か達筆の方に書いてもらいましょうね。
Posted by Boss at 2018年01月16日 11:46
じじー さん、ニアミスでしたねw
ありがとうございます。
新年会楽しみにしております。
Posted by Boss at 2018年01月16日 11:47
おめでとうございます。
関西大会でも頑張ってください。
Posted by あかねジュニアバンドあかねジュニアバンド at 2018年01月16日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。