› FJB FUJIMI Jr.Bandの… › マーチング › 第41回滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル

2012年01月11日

第41回滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル

大変遅れましたが。。。kao11

去る12月24日に開催された『第41回ジュニアミュージックフェスティバル』の
様子をお知らせします~!

今年のテーマは『ベートーヴェン』
春から曲の練習が始まり、ドリルの練習が始まったのは2学期になってから。。。
その間にも、戴いた数々の本番もこなし、練習時間も限られている中で、
なんとかこの本番に辿りつきました。
『100の練習より、1の本番』
と言う言葉もあるように、本番が力をつけてくれるんですよ!

今シーズンはあと2回、ステージドリルをさせてもらえるチャンスがあります!
また次の練習からしっかりとやり直しましょう!

君たちはチームワークバッチリの素晴らしい仲間ですから!
出来る出来る!!

2/19の本番に向けて、ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


ジュニアミュージックフェスティバルの動画はコチラでご覧下さい!


↓画像をクリックすると大きくなります♪
第41回滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル第41回滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル第41回滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル
↑会場で応援してくださっていた去年の卒団生ママ(culalaサン)から写真を提供をしていただきましたkao10
ありがとうございました~iconN07

ただ今5・6年生のメンバーは、1/15守山市民ホールで開催されるアンサンブルコンテストに出場する為、初めてのコンテストに緊張しながらも練習に励んでおります!
プログラム順も1番!1番とれるように頑張ろう!!
皆さん、ぜひ応援に来てくださいね~!



同じカテゴリー(マーチング)の記事画像
4/22 第19期生 卒団コンサート♪
全国小学校管楽器合奏フェスティバル西日本大会に出演しました!
11/27 ジュニアミュージックフェスティバルに出演しました!
4/29 ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016
大津ジャズフェスティバル&ドライブフェスタinブルーメの丘
第59回滋賀県消防大会に出演しました♪
同じカテゴリー(マーチング)の記事
 4/22 第19期生 卒団コンサート♪ (2023-03-22 13:49)
 1/19 講習会に参加してきました! (2020-01-21 22:33)
 全国小学校管楽器合奏フェスティバル西日本大会に出演しました! (2019-02-21 21:53)
 11/27 ジュニアミュージックフェスティバルに出演しました! (2016-11-30 14:22)
 4/29 ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016 (2016-05-20 10:45)
 大津ジャズフェスティバル&ドライブフェスタinブルーメの丘 (2014-10-22 10:40)

Posted by FJB FUJIMI Jr.Band at 11:02│Comments(4)マーチング
この記事へのコメント
あっれ~~((+_+))
クリックしても
写真が大きくならないよぅ(謎)
私だけなのかな?

アンコン初出場ですね♪
がんばれ~~~
パズー(ムスコのことです)も
卒団生のNちゃん・Fちゃんと共に
前日の17時ごろ出場します。
Posted by miwa1124 at 2012年01月11日 14:55
miwaチャン>
逆にちっちゃくなるね~((´∀`*))ヶラヶラ
虫眼鏡ならなんとか…
今夜なおしておきま~す!

アンコンガンバって(●'∀'人)ネ♪
ウチの息子は金賞以外なら丸坊主です!
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

     
Posted by まゆみDX at 2012年01月11日 16:02
あれぇ~ 送った画像が悪かったのかしら(^^;

息子さん丸坊主の刑なの?
そらぁなにがなんでも金賞とってもらいましょう(*^m^*)
ガンバれFJB♫
バズー君チームもファイトー!
Posted by CulalaCulala at 2012年01月11日 20:29
culalaチャン>
画像のリサイズミスです!
今なおしました~!!<( ̄∇ ̄)ゞスンマセン♪

丸坊主は丸坊主でも、culalaサンのご主人のような、カッコイイのだったらOKですけどね!?ヾ(;´▽`A``アセアセ


miwaチャン>
パズーって思い出した!!ラピュタのあの少年やね!!
ハトと少年♪で、毎朝起しにきてくださいw
Posted by まゆみDX at 2012年01月12日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。