2013年11月15日

本番の様子。。。

急に寒くなってきましたが、みなさんお風邪などお召しになっていませんか?!

『体調管理も実力のうち!』と、FJBのメンバーは、
心も身体もどんどん強くなってきたようです。
風邪など体調を崩してお休みする人が居ません!すごいっ♪
スタッフもFJBと共に年を重ねてきましたが・・・今のところはみんな元気です(笑)

10月・11月に出演させて頂いた本番の様子ですkao_13

iconN08 10/26 富士見学区文化祭 iconN08
本番の様子。。。


お客様が写ってないですが、こちら側で観てくださっているんですよ~kao08
富士見小学校の校長先生もいらっしゃっていましたkao07


tenki_2 10/27 遊びの宝島へGO! tenki_2
本番の様子。。。

新ドリル!初披露!とっても緊張しました(観てるほうがkao08)
たくさんの小さいお客さまに観ていただけてよかったです。
私達と一緒に活動しませんか~!!

iconN10 11/2 富士見フェスタ&楽器体験コーナー iconN10
本番の様子。。。

本番が続くため、練習の時間がなかなか取れない中での本番…
100の練習より1の本番と言いますが、ほんとに1つ本番をこなす毎に
なんとか形になってきましたicon10
富士見小学校のみなさん、私たちの演奏・演技はいかがでしたか?

本番の様子。。。
富士見フェスタの楽器体験コーナーでは、
富士見小学校のお友だちが体験に来てくれました。
初めてとは思えない3年生の女の子iconN07とっても上手でした!
メンバーが体験コーナーに来てくれるお友だちに親切に教えてくれて、
普段では見られないメンバーの姿も見れたり、
可愛くってチョット笑っちゃうスタッフでした(*´゚艸゚)

学生時代は吹奏楽部でした♪と懐かしそうに覗きに来てくださる保護者サンも結構いらして、今も昔も吹奏楽は人気の部活です!

富士見小学校のお友だち~!一緒にマーチングをしませんか~!?
まずは見学から!ぜひお越し下さい!お待ちしています!!

てんとうむし 11/9 膳所小まつり てんとうむし本番の様子。。。
本番の様子。。。
本番の様子。。。
本番の様子。。。

膳所小学校のおまつりに、お招きいただきました。。。
今年3回目のドリル演奏iconN07
膳所小学校のみなさん、いかがでしたか?!

打楽器をお借りしました…ありがとうございましたicon12


さあ!いよいよ16日は『滋賀県ジュニアミュージックフェスティバル』です!
頑張っていきましょう!!




第19期生卒団コンサート♪
4/22 第19期生 卒団コンサート♪
2/12 第26回滋賀県小学生バンドフェスティバルに出演しました!
お久しぶりです
5/1 第18期生 卒団コンサート♪
12/12 すまいるあくしょんフェスタ2021に出演します!
 第19期生卒団コンサート♪ (2023-04-22 23:02)
 4/22 第19期生 卒団コンサート♪ (2023-03-22 13:49)
 2/12 第26回滋賀県小学生バンドフェスティバルに出演しました! (2023-02-12 23:20)
 お久しぶりです (2022-11-03 00:56)
 5/1 第18期生 卒団コンサート♪ (2022-04-11 22:37)
 12/12 すまいるあくしょんフェスタ2021に出演します! (2021-12-04 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。